エアロバイクでダイエット効果を上げるコツ

コンビエアロバイク

コンビ(COMBI)エアロバイクという商品は、とても評判がいいみたいです。

 

元をたどれば「エアロバイク」という名称はコンビウェルネスの登録商標なのです。

 

サイクリングマシーンの総称として使用されることもよくありますが、元々はコンビウェルネスという会社から発売されているエクササイズマシーンのことを言います。

 

エアロバイクの「エアロ」という言葉は何を意味しているか分からない方もいるかもしれませんが、これは、有酸素運動の意味である「エアロビクス」からきています。

 

マシーンについての信頼度はかなりあるのですが、やはり正規品はどうしても高額になってしまい、10万円以上の値段になるのが一般です。

 

「エアロバイクai」と言われる人気商品は、aiターミナルというデータ管理ソフトを使用することができるという特性があります。

 

これは、パソコンと直結させて脈拍値・負荷のレベルを調整することが可能なシステムです。

 

記録したデータを書きだすことも可能なので、プロの人にも愛用されています。

 

一人分のデータのみではなく4人分まで保存・管理することが出来るので、トレーニングルームや小さなジムなどでも、活用されているところが多いです。

 

本気で運動を取り組みたい人は、コンビエアロバイクがお勧めです。

 

インターネットからでも通販できますが、やはり価格のこともあるので、運動を継続することが出来るかどうか心配だという人は、はじめは5万円よりも安いものから購入してみるといいでしょう。

 

最初からあんまり高いものを買ってしまうと、もし続けられなかった時に損をしてしまいます。

コンビエアロバイク関連エントリー


正しいエアロバイクダイエット法を教えます!

Copyright (C) 2010 エアロバイクでダイエット効果を上げるコツ All Rights Reserved.

お役立ちリンク集

コンビエアロバイク